2006年07月16日

留守番母の不安・・・

母を除くアンディー家。昨日からキャンプに行ってしまいました。今回の連休は”夜勤→明け→夜勤”の激務の為に断念。1人お留守番です。ところが最初の1日は誰もいなくてせーせーするわるんるんなんて思ってましたが、気がつくと何もする事が無い・・・。家族はどーでもいーですが(笑)アンさん何してるかな・・・とちょっぴり寂しくなる母。

パパさんが写メを送ってくれました




行き先は”風連”。カヌーに乗るべく勇んで出かけたパパさんですが、乗り入れするにも”ぬかるみ”ばかりで断念。組み立てて運んだらしいのにご苦労様です・・・。どーしても乗らないと気が済まないのか今日、風連から撤収し”朱鞠内”へ場所移動するんですってよexclamation&question子供たちはクワガタ取りで大喜びだったみたいですけどね。

ありえませんが・・・



絶対無いとも言い切れない不安にかられる母・・・たらーっ(汗)


ニックネーム nao at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ファーミネーター

前から気になっていた”ファーミネーター”が届きました。ほんとにトップコートを痛めずにアンダー&ムダ毛だけが取れるのでしょうか?


何かを察知して固まるアンさん(笑)


ちょっと待てーっ!あっけなく捕獲。


使用した感想。取れる事は取れます。確かにトップも痛めません。が、アンさんのように比較的短く刈り込んでいる子には不向きかも知れないです。もう少し伸びてくると意外と使えるかな〜?ただし、ニャンコたちには効果絶大でした。ウチの猫たちは短毛の雑種なのですが、もっさり取れます。面白いくらい取れます。いつまでやればいいのか分からなくなるので”制御のきく人”にはお勧めですよ?(笑)


ニックネーム nao at 14:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする