2006年07月31日

支笏湖


今週こそはおウチでゆっくり・・・とは思っただけ(笑)週末が近づくとパパさんを筆頭にお尻がムズムズしてくるアンディー家。土曜日は先週も行った桂沢湖。そして昨日の日曜日。ダメダメっexclamation今日こそはおウチでのんびりするのっexclamation×2と言いつつも、何故か黙々と用意し始めるアンディー家の人々・・・(爆)


行き先は先週風が強くて断念した支笏湖です。素晴らしい天気に一同

おおーーっClap

風も波も比較的穏やかで絶好のカヌー日和るんるんせっかく水の怖さに少し慣れて来ていた母でしたが、ここへ来て恐怖再び・・・。綺麗過ぎるのですよ。水が。水草や水底の石がハッキリ見え、うかれて満面の笑みで漕いでるまでは良かったですが・・・ちょっと岸から離れるとそこはもうディープブルーの未知の世界。手を止め漂っているとジェイソンジョーズ河童が出てきそうで怖いのなんの・・・たらーっ(汗)

「帰るーっexclamationもう帰るぅーーっあせあせ(飛び散る汗)

この2日間で我が家の人々、小麦色なんていう生易しいモンではなく全員かりんとう色に変色しました・・・。目と歯だけが白くてキモいです・・・(泣)

その他の様子はGOING OUT AND CAMP!2006年7月にUPしました。(※下のほうですよ♪)

【カヌーの最新記事】
ニックネーム nao at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日のお出かけご苦労様です。
支笏湖、水きれぇーだもんねぇー。岸辺はいいけど、離れたら・・・考えただけで恐ろしい。(もこママも水が苦手。。。プール以外は全然ダメです!!)
アンさんの湖を見ている後姿が私は好き♪
なんか、行くぞぉーってオーラが・・・
うちも昨日は、恵庭のドッグランに行って、こんがりと焼けましたわ。夜は小樽の潮祭り。人がいっぱいで、疲れたよ。帰り道が混んでて、いつも乗らない高速に乗って帰ってきちゃった。そろそろうちも2WANSを泳がせてみるかな?
Posted by もこママ at 2006年07月31日 19:59
アンちゃんピカピカ♪
濡れてる格好なんて、お風呂上がりのロビンにそっくりだけど、
どこか女の子らしいぞい。。。

支笏湖かあ〜 足こぎの白鳥は居なかった? 
Posted by nachi at 2006年07月31日 21:29
もこママ>>

連日のお出かけも“昼寝”と一緒でクセになります!んで、アンディー家の場合はシーズンオフしてしまうと家族全員が生き甲斐を無くし“もぬけの殻”となります(笑)

最近の休日は自然の中にいる事が多くてドックランも全然行ってませんねぇ。せっかく他のワンコと遊ぶのに慣れてきたかな〜と思っていたのに、逆戻りしそうで心配です。

まだまだ暑い日が続くようなので涼を求めてゲッツ&グッチ君、泳がせてみても良いかも知れないですね♪
Posted by nao at 2006年07月31日 21:30
nachiさん>>

白いワンピがとっても似合ってましたよ〜♪女性らしくて羨ましいわ。なのに私ってばガンガン日焼けして“黒ずむ”いっぽうさ(笑)ちょっとさ、黒い方が細く見えるかな〜なんて・・・。

今回行った場所には原始的な手漕ぎボートしかないのだ!(ある意味ウチのも手漕ぎボートよ!?)“白鳥号”置いてる所もあるよね〜(>_<)乗りに行く?
Posted by nao at 2006年07月31日 21:47
イングリッシュコッカ-はなんだか憎めない可愛いさがありますね。見ててほんと癒されます(^−^)
Posted by kouichi at 2006年08月01日 09:46
やっぱり、カヌー三昧だったのね♪
楽しそうなのが、すっごく伝わってきますよっー!
アンちゃんまでが、まっ黒に日焼けしてるね。って言うか元々黒いンだった(笑)

naoさんって、スレンダーじゃん!
夏休み終わったら、お会いしましょうーね。
Posted by ぶう at 2006年08月01日 13:34
kouichiさん>>

はじめましてですよね?そうなのですよ。憎たらしいけど憎みきれない何とも言えない可愛さがありますね♪我が家も日々癒されてます・・・のか?

ぶうさん>>

そうなの。またかいっ!?と思ったでしょ?楽しいけれど、帰ってきてスグ仕事〜と言う事ばかりなので、疲れてへとへとさ・・・(-_-;)

上半身はとっても”ヒンソ”よ・・・。悲しいくらいにね。下の子のライフジャケットがスポリと入るのは何故??それはお乳が小さいからです(泣)たぶん娘に抜かされます・・・。

そ〜だね!うるさいお子様たちがいなくなってからゆっくりお会いしましょ〜!!
Posted by nao at 2006年08月01日 16:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/395182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック