2006年05月11日

ウチの長男!


今年で15歳になった”ウチのぼっ様その1”。私はてーっきり16歳だとばかり思い込んでいましたが数え間違いでした。近頃お年を召したせいか、ご飯に時間がかかるようになり目もかすかに白くなりました。おまけに人恋しいのか妙にくっついていたがったりして、どーしちゃったの?と。普段しない行動を取られるとやたらと不安になったりします・・・。

今まで病気をした事も大きなケガもなく、未だに歯も全て生え揃っている健康優良児。長生きしてね〜。


ニックネーム nao at 11:15| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう!久しぶりのご登場にゃんさん。15歳でしたかー 歯が全部あるのはお見事。
ヒゲがニャーってしてる。かわいい

↓の娘さんかわいそうだね。友達の子も先月かかって大変だったみたい。
naoさんもお大事にどうぞ

。。。追伸
先日、下○稲チョロチョロしてました。ガソリン入れたりド0キー食べたりゞ
Posted by nachi at 2006年05月11日 14:42
猫は年を取ると丸くなるんだよね〜。
ウチのクロも若い頃は酷く神経質な猫だったけど、ばー様になってからはゴロゴロフニャフニャしてすっかり性格のいい猫になったもんさ。
ダイジョーブ、ウチのモナカさんだって15歳。最近食いボケが激しいらしいけど(笑)

しかし姉ちゃん大丈夫?子供がかかりやすい病気なの?
お大事にねー(><)
Posted by kana at 2006年05月11日 15:51
お姉ちゃん大丈夫???ですか?
カエルさんもいきなり(ToT)だったんですね
ネコさんは長生きで元気みたいで良かった
お姉ちゃん早くよくなってね〜(^_^)v

Posted by dafuママ at 2006年05月11日 23:19
nachiさん>>

気が付けば15歳になってました!月日がたつのは早いものです。私も年をとるハズだわ・・・。

最近ね〜裏の川っ淵&公園ばかりで下○稲まで出てないのよ〜。”もしかして会える?確率”がまた低くなっちゃったわね(笑)

kanaちゃん>>

丸くなると言うのは、ウチのチョビに限っては嘘だ!絶対に嘘だーっ!!いまだによその人にシャーシャー!カッカッ!してるし・・・。人間で言えば90歳くらいか?元気なじーさんだ!

も・・・もしかしてチョロ食いしてるのは、”食ボケ”なのか??

dafuママ>>

おかげ様で日に日に良くなって、今日は熱も下がりました。すでに体をあまし始めてます。昼に寝ているもんだから、今も寝られずに
チョロチョロしてますけど(笑)早く寝ろっ!って感じですよね。



Posted by nao at 2006年05月11日 23:52
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/297406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック