2006年03月23日

深夜の暴走!

a157.jpg

ちょっとだけ久しぶりの更新。毎日”バーチャルな世界”で真剣に戦ってました。さすがにポーションは飲みながらやってませんけどね(笑)

今に始まった事じゃないけど、暴走女アンちゃん健在ですexclamation夜中に家の中でニャンコたちと大運動会です。家の中を端から端まで毛もの3匹に走り回られるととっても危険です・・・。第1波・第2波・第3波exclamation&question心の準備も無いまま踏みつけられると吐きそうになります・・・。ウチの毛ものたち、追いかけっこをし始めると、回りが見えなくなるタイプみたい。

布団をかぶり嵐が通りすぎるのをひたすら黙って待つばかり・・・オォォ顔(なに〜)

ニックネーム nao at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

SONIA

a156.jpg

相方が一冊の本を買ってきた。ポチたまで放送されていたらしいのですが、仕事の関係で私はこの番組をほとんど見ていなく、こんなワンコのお話があった事すら知りませんでした。

人と犬との強い繋がり、そして切ないけれど感動します。

ぜひぜひ読んでみて下さい。お勧めです!







ニックネーム nao at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

久しぶりにお出かけ!

a153.jpg

アンちゃんを乗せて街までお買い物に出かけました。オシッコを済ませないと乗せてもらえないのが分かっているので、無理矢理絞り出すかのように済ませ慌てて乗り込む。前が見えないのが嫌なのか、指定席は必ず助手席の私のヒザの上。

「重い〜たらーっ(汗)狭い〜あせあせ(飛び散る汗)

何を思って外を眺めているのか、あんたが前を見てもしょうがないでしょっexclamation×2って感じです。あまりに久しぶりだったせいか、何となく車酔い??口の回りの”ゴムパッキン”に泡がいっぱい溜まってました(笑)
ニックネーム nao at 11:25| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

微妙なお味?

a152.jpg

昨日発売になった「ポーション」。さっそくGETしていざ試飲。蓋をあけて匂いを嗅いで見る。娘と2人

「うおぉ〜・・・たらーっ(汗)

思っていたより爽やかではない香りにちょっと戸惑いつつゴックン。

・・・・・・・・・・顔(なに〜)

テンション下がります(笑)相方はこれを飲みながら16日発売のFFをやるそうな。リポビ○ンDの方がまだ美味しいかも〜。

ニックネーム nao at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ママ焦る!?

まだまだ時間はた〜っぷりあるわ〜なんて呑気にしていたら、3月15日の確定申告の締め切りまで1週間しかないっ!!

大変だわっ!!書類の山と格闘していてアンちゃんと遊んでいる場合ではないのだーっ!!毎年思うけれど日々少しずつやっておけば・・・と今年も大後悔顔(汗)前年度分からソフトを導入したのでまだ楽になったけれど、嫌々やるもんだから全く作業が進みません。そして気分転換にブログの更新(笑)

イケナイわ。こんな事では。

1人寂しく遊ぶアンちゃん下


a151.jpg

ニックネーム nao at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

アンディー家のひな祭り

♀が圧倒的に多いアンディー家では、毎年のひな祭りは必須の行事です。さてさて今年は・・・

それはパパの帰るコールから始まりました。

パパ「○○(某ペットショップ)って何時まで?」

ママ「何でだ?」

パパ「いや〜、アンちゃんも初節句だからケーキぐらい・・・」

ママ「・・・・」

出たよ〜。おばかさんなんだから(笑)取り合えず行って見たけどそんなの今すぐ手に入る訳がない。結局人間様用のひなデコケーキの苺だけアンちゃんにあたりました。おまけにデザート用の苺まで!みんなで分かち合ったんだもんい〜じゃない?








ニックネーム nao at 17:37| Comment(4) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする