2006年09月02日

いつも遊びに来て頂いている皆様へ

突然ですがANDY’S ROOM、しばらくの間お休みする事になりました。今のところ再開のメドはたっていません。閉鎖も考えたりしましたが、大切なアンさんの成長記録でもあり、なかなか踏ん切りがつかずに休止という形を取らせていただく事にしました。
皆さんにもう会えなくなる訳ではありません。ほんのちょっとお休みするだけです。また元気な姿をお見せ出来る日が必ずやって来ますので、その時には暖かく見守ってやって下さいね♪
皆さんに再び出会える日を楽しみにしてます。

nao&andy

ニックネーム nao at 02:16| Comment(87) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

花咲くアンさんかわいい


週末に素敵なイケメン男子2ピキGoodとお会いする為、ボサボサだったアンさんを

即席インチキお嬢ぴかぴか(新しい)

に仕立てようと(爆)トリミング&全身洗浄を行いました。

「ほ〜らアンさん、女の子がクチのまわりにヒゲぼーぼーじゃ嫌われるよ?」

「自慢のモヒモヒもキチンと手入れしないとねるんるん

上になり下になりたらーっ(汗)ほとんどプロレス状態で何とか終了しましたが・・・・・・・・・・











こんなわたしでも惚れてくれるかしらキスマーク


結んでもいないのにこの状態・・・。
あぁああぁぁーーーっexclamationまた失敗だわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム nao at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

母の密かなタクラミは・・・

お子様のいない間に1人ニヤける母。幸い”毛の生えたうるさい娘”はピクピクしながら爆睡中。気付かれないようにゆっくり、そしてひたすら物音を殺す。しめしめ。まだ寝てるわね。

「さぁ有り難〜く頂くとしましょうかねぇ〜うほほーっ黒ハート

・・・ところが

嘘・・・いつの間に失恋


「・・・・・・・ヤダもん。コレは母のだもんっexclamation×2

アンさんっ!パパが帰ってきたよっ!!

パパ命のアンさん。見事につられ玄関へ一目散ダッシュ(走り出すさま)


隙ありっ!!戻って来たアンさん、固まってます(笑)


そ・・・そんなに怒らなくても。


仕方がないので分かち合う事にしました。それにしても・・・


全ての怒りをスイカにぶつけるアンさん。相変わらず

スーパーバイオレンス

な娘です・・・。
ニックネーム nao at 17:13| Comment(5) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

まだまだ暑いぜっ!

あ〜・・・。負けちゃった。たった1点差で駒苫3連覇ならず。でも素晴らしい試合でしたよ。どちらにも優勝旗をあげたら?と思っちゃいました。最後には感動して”る〜る〜”ともらい泣きですよ。何だか試合終了と共に夏が去って行くようで寂しくもあり。

さてさて久しぶりの更新です。アンディー家の今年の夏は

不完全燃焼

でした。ちっこい姉ちゃんの

「歯が痛い・・・」

から始まり、でっかい姉ちゃんは流行りの”プール熱”。んで、せっかくの毎年恒例の『お盆キャンプ連泊大作戦』は失敗に終わり、みんなの体調が整ったのは夏休みも終わりに近い8月17日・・・。ここから怒涛のような『夏を取り戻せ!大作戦』開始です(笑)残り4日しかないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)1人焦った母・・・。

GOING OUT AND CAMP!2006年8月にまとめてUPしました。

今日も元気なアンさんるんるん




今日もぐうたらチャメさんたらーっ(汗)




いつでもポーカーフェイスのチョビさんGood




雨が降ってもさほど涼しくならず、逆に蒸して気持ち悪い今日この頃・・・。暑くもなく寒くもない季節はいつぞや??
ニックネーム nao at 16:41| Comment(95) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

いつまで・・・


今日も暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)と言うセリフを何日言い続けた事か・・・。今年は冷夏かもね〜なんて言っていたのがのように感じられる今日この頃。ここまで暑くならなくてもい〜のにさ。

アンさん、耐えかねて例のヒエヒエボードを使い始めました。気持ちがい〜のかゴロゴロしています。おまけにイビキまで(笑)

母は・・・たぶん軽い夏バテに突入exclamation冷たいものや水ものは取れるけれども暖かいご飯がなかなか喉を通って行きません。仕事がキツイので何とか食べようとしますが、メインはここのところずぅ〜っともずく。職場ではモチロンの事、家の中でも立ちくらみがしますたらーっ(汗)1日でもい〜からちょっと涼しくなって欲しいかな〜。
ニックネーム nao at 12:39| Comment(15) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

別世界・・・


今週もやって来ました支笏湖畔。この時間はまだ朝9時過ぎ。この後どんどん人で溢れ返り、午後には老若男女入り乱れるイモ洗い状態にたらーっ(汗)白鳥号もフル稼働です。昨日の札幌近郊、32℃越・・・。暑いを通り越し焦げます。アンさん?い〜ですか?今日は姉ちゃんたちがいないので、強制連行ですよ?岸にあんた1人置いてけないですからねexclamation×2


相変わらず毎度必死な母ちゃんと、そんなガムシャラな漕ぎかたにもずいぶん慣れたアンさん(笑)湖面の照り返しが強烈です。


混んでる岸辺とは裏腹にずんずん進んで行くと、こんなに涼しげな風景が広がってます。漕ぐと結構汗をかきます。それにこの暑さ。うぬぬ〜ちょっとだけチャポチャポしたいかもあせあせ(飛び散る汗)


でも浅いように見えますが実は私の足がつくような深さじゃありません・・・顔(なに〜)いくらライフジャケットを装備しているとはいえ、それがどの程度浮くものなのか試した事がないのでやっぱり怖い。


「手にマメを作ってまで何で乗りたいのかしら・・・?しかも怖いんでしょ?」


い〜んです。母の事はほっといて下さい・・・たらーっ(汗)
ニックネーム nao at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

あ〜あ・・・

今日も暑いです・・・。毎日こう暑くては体の調子も狂います。ましてや私の職場。クーラーもなければ扇風機もなく、更に窓には網戸さえ付いていないという過酷な職場だったりしますたらーっ(汗)その中で動き回るので、ものの30分で汗だく。おかげでここ数日間だけで−3kg。(痩せたのではなく”ヤツれ”たのよ?)なので耐え切れずに私もトリミングに行ってきました。

・・・ショートにして下さいっexclamation

OH〜久しぶりのショートカット。涼しいし軽い軽いるんるん気分転換してまた今日から頑張りますかexclamation×2

のびてるウチの子たち下



まぶたがピクピク






チョビの肉球。暑いとピンクが強くなります



そして・・・昨日3○回目のお誕生日でした。仕事から帰ってみると、パパさんが”可愛らしいサイズ”の誕生日ケーキを用意してくれてました。嬉しかった反面、数え間違いする事もなく正確にぶすぶす刺されたローソクを眺めちょっと複雑な心境の母・・・(泣)


ニックネーム nao at 14:33| Comment(8) | TrackBack(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

涼しい・・・?


今日、予想最高気温30℃でした。近頃にしては珍しく当たったかな〜という感じでかなり厳しい暑さです。

常に刈られているアンさんは、扇風機の近くで涼しげにお昼ね中。そして一番暑苦しいおデブなチャメさん。サマーカットにされました・・・。年寄りのチョビさんは毛の量もかなり少なくなってきたので、数年前から刈るのを止めてますが、脂肪も毛量も多いチャメさんは毎年この時期全ての毛を刈ります。毛玉を吐く事もなくなり、抜け毛も落ち着くので我が家の恒例行事になってます。意外と伸びるのも早くて秋になる頃には元通り。

チャメさんにとっては受難の季節・・・。

ニックネーム nao at 18:01| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

マイブーム


アンさんの最近一番のマイブーム。思い出したようにどこからか引っぱり出してきたチワワのヌイグルミをいたぶる・・・いえいえめんこめんこ揺れるハートする事です(笑)


スイッチONひらめき



そしてだんだん自分だけの世界へ・・・たらーっ(汗)



ガシャコンガシャコンガシャ・・・コン・・・ガ・・・・exclamation&question



コトンっ電池切れ・・・顔(なに〜)

ニックネーム nao at 11:32| Comment(7) | TrackBack(0) | アンディーの毎日! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

支笏湖


今週こそはおウチでゆっくり・・・とは思っただけ(笑)週末が近づくとパパさんを筆頭にお尻がムズムズしてくるアンディー家。土曜日は先週も行った桂沢湖。そして昨日の日曜日。ダメダメっexclamation今日こそはおウチでのんびりするのっexclamation×2と言いつつも、何故か黙々と用意し始めるアンディー家の人々・・・(爆)


行き先は先週風が強くて断念した支笏湖です。素晴らしい天気に一同

おおーーっClap

風も波も比較的穏やかで絶好のカヌー日和るんるんせっかく水の怖さに少し慣れて来ていた母でしたが、ここへ来て恐怖再び・・・。綺麗過ぎるのですよ。水が。水草や水底の石がハッキリ見え、うかれて満面の笑みで漕いでるまでは良かったですが・・・ちょっと岸から離れるとそこはもうディープブルーの未知の世界。手を止め漂っているとジェイソンジョーズ河童が出てきそうで怖いのなんの・・・たらーっ(汗)

「帰るーっexclamationもう帰るぅーーっあせあせ(飛び散る汗)

この2日間で我が家の人々、小麦色なんていう生易しいモンではなく全員かりんとう色に変色しました・・・。目と歯だけが白くてキモいです・・・(泣)

その他の様子はGOING OUT AND CAMP!2006年7月にUPしました。(※下のほうですよ♪)
ニックネーム nao at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | カヌー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする